※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉちゃん♡
妊娠・出産

男の子産み分け方法について考えています。成功した方の経験や、お金をかけない方法について教えてください。

3人目男の子産み分け希望ですが、、
タイミング法、リンカル、グリーンゼリーなど色々方法は沢山あるみたいですが、出来るだけお金はかけたくないので、リンカルやグリーンゼリーなど高いものは買えないので、よく言われている仲良しのときに深く挿入し、女性がオーガニズムに達すると男の子がデキやすいと聞くのでやってみようかと考えていますが、ごくたまに小さなオーガニズムのようなものを感じるくらいで、なかなか絶頂に達した事が無いのですが、膣の中をアルカリ性に保つ為にも、そうなりたいのですが、なかなか(^_^;)
踏み込んだ内容で質問していて自分でも恥ずかしくなりますが、、真剣に産み分けについて考えているので、男の子産み分け成功された方、どのようなやり方で成功したのか、出来るだけお金はかけない方法が一番良いのですが、、何か良い方法は無いでしょうか?
個人差あるし、皆がみんな同じやり方をしたからといって産み分け全員出来る訳じゃないし、運にかけるしかないんだろうなとは思っていますが、出来るだけ確率を上げたいので(^_^;)

コメント

はらぺこあおむし

産み分けしたわけじゃないですが
前戯でオーガズムに達したのと
月1〜3回の頻度で
排卵日の前日の行為で授かり
みんな男の子です😊

• なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

お返事ありがとうございます😀
    そうなんですね。
    やっぱりオーガニズムって大事なんですね。
    週に一回は仲良ししています。
    まだ避妊していて、妊活には踏み込んでいません😂
    色々調べてから妊活しようと考えていますが、上二人共続いてスグに授かったので、年齢的に若くないのでどうなるか分かりませんが、またスグに数回の仲良しでデキてしまうんじゃないかと思っているので、一回勝負みたいな感じです😂
    次女のときは、2回?くらいしか仲良ししてないのに、スグにデキました(^_^;)

排卵日は、生理予測アプリで書いてあるので、何となく分かっている程度で、正確ではありませんが、生理は順調なので、予測アプリが正解なのかなとか、、

産み分け初心者なので、よく分かりませんが、自然に任せて深く考えない方が意外と上手く行ったりするのかなとも思ったり。

アレコレ深く考え過ぎている時に限って上手く行かないものなんじゃないかなとか思ったり。。

• 1月7日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

女性が達することでアルカリ性の
    成分が分泌されるみたいで
    男の子の遺伝子が有利になるらしいです!
    あと男性も禁欲したほうがいいみたいです😊

私もアプリのみで排卵日見てました😊
    なので正確ではなかったはずです😂

確かに予想外とかのほうが
    希望の性別って言いますよね!

• 1月7日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

そうなんですね😀
    禁欲かぁ、、
    3人目は考え過ぎると作りづらいので、勢いで妊活始めようかと考えていますが、明後日から妊活しようかと考えていますが、、今日仲良ししてしまったので、数日日にち空けた方が良いのかなとかも思います。

オーガニズムも難しいな(^_^;)

どうしようかな。。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

どんだけお金をつんで産み分け治療してる病院にいこうが(今はあまりないですが…)
ゼリー買おうが
確率は50パーで変わりませんよ😌

医者も言うくらいですからね。
運です!

• なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

そうなんですね✨
    確かに、神様でもないし、そう簡単に産み分けできるなら皆やってるだろうし、授かりものだし、運ですよね👍

無駄にお金かけるより、自然に任せて後は祈るしか無いですよね(^_^;)
    健康で産まれてきてくれたら、どちらでも有り難い事だという事は重々承知です😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別は受精したとき、旦那さんの精子の染色体によるので
    男の子よろしくねぇ!って言うしかないかな(笑)

3人目に希望の性別の子がきてくれるといいですね🙆‍♀️

• 1月7日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

そうなんですね😀
    てっきり女性側に性別は関係あるのかと思っていましたが、関係ないんですね。

まだ、妊活は始めていません😂
    色々調べてから妊活踏み込もうと思ってます。

上二人のときは、浅くあっさりした仲良しだったので女の子が続きましたが、3人目は状況が違えば男の子も有りかなとか考えていますが、運ですよね(^_^;)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないですよ〜w
    性別は本当に運です😌

行為のやり方で性別変わっちゃってたら 私みたいに不妊治療で顕微鏡や体外受精した人たちは どうなんだ?ってなりますよ笑
    行為すらしてないんですからwwww子宮内じゃなく、外で受精させてるので😗

• 1月7日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

そうなんですね(^_^;)
    失礼しました💦
    でも、体外受精の方が男の子になる精子女の子になる精子を選んで受精出来るから、100%の確率で産み分け可能なんじゃないかな〜とか思ってしまいます(^_^;)
    自然妊娠の場合は、自分ではどうにも出来ないので。

決して、不妊治療をされている方を悪く言っているつもりは一切無く、単純に産み分けについて悩んでいるだけですので、不快に思わせてしまっていたとしたら、すみません(^_^;)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精とかでも 性別選べませんよ〜??www
    着床前診断等で 受精卵をみて
    男の子だね、女の子だね は分かりますが
    産み分けしたいんで 検査してくださいは 絶対NGです🤣

• 1月7日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

なるほど〜🤔
    知らなかった😂😂😂
    失礼しました🙏

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしそれができたら
    金持ちの人で産み分けしたい人は皆やると思いますよ😅笑

着床前診断できるのは
    体外受精しても何度も妊娠できないとか 色々な原因がある
    夫婦にのみ勧められるので
    体外したからといって最初から性別分かる事はないですよ。
    実際、私もお腹の子の性別が
    わかったのは15wの時
    エコーでお股開いてたからですし(笑)😊

何をやっても産み分けの確率は変わりませんが、 やらなかった事で後悔する、どうせなら可能性があることやってからなら違う性別でも納得する!って方は 行為のやり方変えてみたり、ゼリー使用してみたり…と色々試行錯誤して
    行動されてるんだと思います🙆‍♀️

• 1月7日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

なるほど〜🤔
    男の子が良い女の子が良いとか健康で産まれてきてくれるだけで有り難い事なのに贅沢な悩みですよね(^_^;)

私は自分達のできる範囲で挑戦してみようかなと思います。
    あとは祈るだけですね🌿

ありがとうございました✨

• 1月7日
K.mama𓇼𓆉

オーガズム感じても感じなくても関係ないです😊
産み分けしても100%ではないのは性別は精子で決るからです☺️

• なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

そうなんですね✨
    なら、とりあえず深く挿入さえしていれば、オーガニズムや産み分け色々試す必要もなく、祈って待つしか無いって感じですかね(^_^;)

• 1月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

2分の1の運ですからね!笑
    何をしても女の子の時は女の子ですし何もしなくても男の子の時は男の子です😌

• 1月8日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

要するに、、運ですね😂
    祈るしか無い🙏✨

• 1月8日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そういうことですね☺️✨

• 1月8日
みみこ

奥に出すと男の子が生まれやすいみたいですよ〜💕
実際男の子の精子は動きも素早く寿命が1日らしく女の子の精子は動きがゆっくりで寿命が3日ほどらしいです🙆‍♀️
なので私の場合は2人目は女の子希望だったのもあり浅めに出してもらってました😂

• なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね😀
    男の子産み分けって調べたら、よく出てきますが、希望どおりになる人も居れば、それでも女の子産まれた人も居るみたいですね。
    運かもしれませんが、試す価値はありかもですね。

• 1月12日
  • みみこ

みみこ

女の子の方が出来にくいって聞くので女の子2人なんて奇跡だなぁって思います✨
    運試しでゼリー使うのもありだと思いますよ😉
    性別は一生物ですし、、
    私の場合ゼリー使う前にできてしまったので💦高くても使う予定でした❣️

• 1月12日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

そうなんですね。
    節約しなきゃなので、リンカルやらゼリーやらは買えません😭
    それに、それ使っても運かもしれないらしいし、お金の無駄になるのは嫌なので。
    できる範囲でやろうかと。

それから、、義母も言ってましたが、昔から割合的に女の子出産率が高くて、男の子は少なかったそうです。旦那さんが産まれた時の話ですが、基本女の子赤ちゃんばかりで、男の子は少なかったそうですし、私がお産した時もそうでしたし、私も女の子の方がよく見かけるし、産まれやすいと思っています。

• 1月13日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

私も上の娘たち二人共、一切妊活も産み分けもせず、気付いたら数回でスグにデキてたし、年子姉妹になりました😂

• 1月13日