※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

離婚するタイミングについて旦那の浮気発覚して離婚したいです上の子こ…

離婚するタイミングについて

旦那の浮気発覚して離婚したいです


上の子こども園
下の子も同じところに申し込み済み

4月から仕事探して働く予定でした

実家に出戻りか近くに家を借りたいです

今とりあえず働いてお金貯めて上の子が小学生になる前に離婚するか

今先に離婚するか

ただ貯金がほとんどない状態だし仕事もしてなくて
厳しいですかね、、

旦那の浮気証拠集めて慰謝料請求する予定ではいます


今住んでる場所と実家が30分ほど離れているので
どのみち実家の方に住むとすれば

園も転園だし
仕事も変えないとならない

今働き出して3年ほどで辞めるのも勿体ないきがしました、、

今すぐに離婚なにがなんでもしたいわけではないのですが、将来的にどのタイミングの方が楽かな?って考えてます

あー私がこんなに考えてるのに
旦那はほかの女と楽しそうにしてると思うと
ほんとむかつきます

コメント

はじめてのママリ🔰

どのタイミングでも大変なのは変わらないと思うので、今すぐ離婚したいわけではない&実家に戻るのが絶対ではないのなら
保育園に預けて、働き始めて落ち着いたら
近くに家を借りて離婚ですかね😢💡
親と同居だと点数下がって保育園入りにくかったり、手当の金額が変わる地域もあると思うので!

TN

アドバイスじゃなくてすみません!
まさに私も今全くおんなじ状況だったので(T_T)
浮気の証拠集めをしています、、

慰謝料貰えたとしても、上の子は幼稚園通ってるから今の家を出れないし、下の子はまだ4ヶ月で完母、、、

私は今すぐにでも離婚したいですが、生活を考えたら出来ない、、
るなさんは浮気されてても我慢しながらタイミングを先延ばしに出来そうですか?😣