※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
その他の疑問

生理について(ちょっと下ネタも含みます) 1月2日が生理予定日で、まだ…

生理について(ちょっと下ネタも含みます)

1月2日が生理予定日で、まだ来ていません。
12月中旬に排卵痛がありおりものシートで大丈夫なレベルの茶褐色の出血が3日ほどありました。

訳あって旦那とは本番はしないけどイチャイチャはありという約束をしています。
記憶が曖昧なのであれなのですが、
クリスマス前に挿入はされてないけど、先っぽだけ少し入れた?擦られた?みたいなことはありました。

そしてクリスマス後から現在も生理が来そうな子宮の痛みもあります。

私が不安なのは、
生理が来そうな痛みがあるのになかなか生理が来ない、と思ったら妊娠していた、という事があったから。

排卵出血が初めてだったので、あれが本当に排卵出血だったのか…
でもネットで書いてある事と症状はほぼ同じ。

挿入はしてないけど上記の行為でも妊娠する可能性があるのか。
生理は予定日より誤差があっても1日2日とかなのでここまで遅いとちょっと大丈夫か心配…

ちなみに12月頭にコロナになりました、コロナになってからは下の子の授乳をしたりしなかったり日によってになりました。
これも、生理に関係ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになってから生理が遅れた というのはよくTwitterとかで見ます。