※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口開いてない方での陣痛の経験や、前駆症状に期待していたが未だ出産が進まない状況について相談です。

37w4dの検診で子宮口も開いてないし降りてきてもいないねって言われて、たくさん歩いてくださいと言われたんですが、上の子もいて割かし動いてる方なんですが、それでもまだなのかー早く出したいなって思い明日から張ろうがガンガン動いてやろうと思ったのですが、みなさん子宮口開いてないって言われた方でどのくらいで陣痛来ましたか?
結構最近張りもあるし、前駆っぽいのもあるので期待してたのですが😭
これしたら良かったよとかも教えて欲しいです!!

コメント

ママリ

ヤンキー座りがいいと言われてしてたら38wで生まれてきました❣️
前駆っぽいのあるならそろそろですかねー🥰
あと経産婦だったので子宮口開くのがめちゃくちゃ早かったみたいです。
出産頑張ってください🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤンキー座り😳
    やってみます(笑)!
    1人目が大きかったのであまり大きくなりすぎる前に出したくて😂

• 1月6日
もも

上の子の時、検診に行って子宮口も開いてないし予定日(1週間後)は過ぎるねって言われましたが、次の日産まれました🤣
私がした事といえば、結構大きかったので初めての出産という事もあり怖くて、早く産まれておいで〜!明日とか覚えやすくて良いじゃん!と声をかけるくらいでした🤣
本当に次の日産まれたので声が聞こえてたの?!とビックリしました😳❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー!それはすごいですね🎶
    赤ちゃんもママの言葉にやる気を出したんですね🥺👍親孝行🥺私もたくさんはなしかけてみます!!

• 1月6日
  あんぱん

37週の時に子宮口は開いてないねと言われて安心してたら38週の今日陣痛がきて産まれました😂😂✨
張りは頻繁にありました!
子宮口が開いてなくても子宮が柔らかかったら産まれるみたいですね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リアルタイムで御報告ありがとうございます😳おめでとうございます✨
    たしかに出産はいつなんどき何があるかわかりませんもんね🥺ここの準備をしつつ沢山動きたいと思います!

• 1月6日
あーこ

私も昨日検診行ったのですが全然開いてないと言われ、もっと動いてと😂
上の子2人と毎日公園行ったりしているのですが陣痛来る様子なしです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですー😂
    動きすぎて張ってるのかと思ってたのに少しも進んでなくてびっくりしました(笑)😂
    お互い寒いですが頑張りましょうね😊👍

• 1月6日
  • あーこ

あーこ

前回で赤ちゃんが3100gを超えていたのでなるべく早く出産したいです😂

本当に寒い時期ですが可愛い我が子に会うため頑張りましょうね😆💕

• 1月6日

39週まで子宮口ゼロ、降りなすぎて内診グリグリもありませんでした😂
41週超えると言われましたが、予定日の翌日うまれました!

妊娠中夜全然寝れなかったので疲れるまでスクワットしたり昼間は散歩してましたが、
お腹がすぐ張ってしまうのでほぼ動いてなかったと思います😂
超ぐーたら妊婦でした😂
結局赤ちゃんのタイミングだなと😂💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も張りがすごくて休み休みなので、もうココ最近は張ろうがガンガン動いて陣痛に繋げようと思ってますが、たしかに赤ちゃん次第ですね(笑)

• 1月6日