※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大量にいらないぬいぐるみ…。燃えるゴミで処分しようかなとおもうんです…

大量にいらないぬいぐるみ…。燃えるゴミで処分しようかなとおもうんですが売れる場所があるなら売りたいと思ってるんですが長岡市でぬいぐるみ引き取ってくれる場所聞いたことありますか?

コメント

しろぽんず

OFF HOUSE でぬいぐるみ売ってるの見たことあるので、買い取ってくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1回見に行ってからあったらOFFHOUSE持っていこうかなと思います!

• 1月5日
ひまわり

オフハウス買い取ってくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちょっと汚れてる〜ってのも買取なくても引き取ってくれたりしますかね?

• 1月5日
  • ひまわり

ひまわり

買取不可だと持ち帰るかこちらで処分してもいいですかって聞かれました!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処分してもらえるのありがたいです!ありがとうございます!

• 1月6日
なっつ

去年、オフハウスに持っていったらホビーオフに持っていってくれと言われました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

げっ!そうなんですか!とりあえずホビーオフとOFFHOUSE聞いてからにします!!
    ありがとうございます!

• 1月6日
  • なっつ

なっつ

古正寺のところに行ったので、すぐ近くにあるから、というのはあるかもです🥲!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホビーオフって今まねきねこある所にもできましたっけ❓

• 1月7日
  • なっつ

なっつ

まねきの所にもあります!
    行ったのだいぶ前なので今どうかはわからないですが…そこはぬいぐるみ置いてなかったような…。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えて頂きありがとうございます!

• 1月8日