※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ♡まお
妊娠・出産

お腹が出てきて、靴に手が届かなくなるのはいつごろでしょうか?23wの妊婦で、履くシューズについて悩んでいます。

どのくらいからお腹が出てきて、靴に手届かなくなりましたか?

現在23wの妊婦です!工場で働いてるのですが、ファスナーを上げて履くタイプのシューズを履いています。連休明けに久しぶりに履こうとしたところお腹がつっかえてしまいました。まだ何とか履けるのですが、どのくらいで履けなくなるのかを会社に伝えなくてはならなくて…(履けなくなったら他の仕事に移ることになります)
先輩ママさん教えてください⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

コメント

S

妊娠9ヶ月にはもう完全に厳しくなりました😂

deleted user

前かがみじゃなくて、お尻をついて履くなら割とお腹大ききくなってからでも履けました👞

ママリ

産むまでならなかったです✨

みなち

産むまで大丈夫でした!足の爪も自分で切れました😌
身長171センチです。長身さんなら乗り切れると思います!

m.k.m

3人目だからか今朝、靴下を履くのがしんどかったです💦
1人目、2人目とも産むまでなんとかできるけどしんどかった記憶があります。

2児のママ🌈🧸

お腹小さめでなりませんでした!