※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとはと
家族・旦那

コロナになりました。昨日PCRして今日の朝陽性との連絡がきました子供は…

コロナになりました。
昨日PCRして今日の朝陽性との連絡がきました
子供はしてませんが、おそらくコロナだと思います。
1月1日に義実家に行って、3日の朝に私は喉の痛み。子供は朝は咳、夜は微熱から37.8℃になってました。
お医者さんには1日に義実家に行ってるんですが、その方達は濃厚接触者になりますか?と聞いたら微妙とのことです
義実家には夫の兄弟、甥っ子姪っ子も集まってたのでほんと申し訳ないです

コメント

みこと311

そういうの承知で年始集まっていたんでしょうから申し訳ないと思わなくていいと思いますよ!

発症二日前からウイルスはでているといわれてるので、連絡はしておいたほうがいいかもしれませんね💡