※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

ストレートアイロン、コテどちらの方がいろんなアレンジに使えますか?💇🏻…

ストレートアイロン、コテ
どちらの方がいろんなアレンジに使えますか?💇🏻‍♀️

ずっとギリギリ結べるぐらいのボブですが
アイロン持ってないので
コテで上の方はストレートに伸ばして毛先だけ
ワンカールって感じです。笑
ふわふわに巻きたいけど下手すぎて
コテの役割果たせず、、😂😂

髪が短いのが原因かもしれないですが
外ハネしてもすぐ内に戻ります😂

美容室でアイロンでしてもらうと超綺麗に
外ハネに仕上がるのに、、
うねうねパーマ風な髪型にも憧れてますが
コテじゃ自分で巻けないし、
アイロン買えば解決しますかね?🥹🥹

コメント

まろん

ストレートとカールどちらもできる2wayのものはどうですか?
私はクレイツのもの使ってます👍

  • まろん

    まろん

    クレイツじゃなくてサロニアでした😂

    • 1月5日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    ありがとうございます😊
    2wayは使いにくいってよく
    聞くんですがどうですか??

    • 1月5日
  • まろん

    まろん

    私は特に使いにくいとは思わないです!
    逆に私はコテで前髪やるのが苦手なので前髪はストレートで、下は巻きたいとかだととても便利です👍

    • 1月5日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    それは便利ですよね!
    検討します😊

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私はストレートアイロン派です☺️
元々ロングの時もストレートで巻いたりウェーブしたりしてたので、ハンサムショートやボブになってからも外ハネとかウェーブしてますよ💗

今はサロニアの15mm使ってるんですがショートさんだと細いやつのほうがしっかり挟めて巻けるのでいいかなーと✨

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    すごく不器用なんですが
    ウェーブって簡単ですか??
    外ハネしかアレンジできなくて😂

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外ハネと内巻きを交互にやるだけなので簡単ですよ☺️
    ちゃんと髪をブロッキングして、少しずつやればできますし慣れですね✨

    ちなみに2wayは私は使いにくいです😂
    なんか2wayって太いんですよね…

    • 1月5日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    とりあえずアイロン持ってないので
    一台買ってみようかな、、😊
    ちなみにこちらはおいくらしましたか?

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サロニアのストレートは3,000円くらいでしたよ✨
    コテとりあえずあるならストレートだけのタイプひとまず追加するのでもいいかもですね!✨

    • 1月5日