※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那に魅力を感じなくなってしまいました。髪を伸ばしっぱなし口が臭い…

旦那に魅力を感じなくなってしまいました。

髪を伸ばしっぱなし
口が臭い
オナラやゲップをする
運転が荒く暴言を吐く

娘が生まれてから少しの間までは大好きだったのですが、
最近生理的に受け付けなくなってしまっています。
それもあって半年程レスです。

割と家事もやってくれ、子育てには積極的なこと
なんだかんだいって優しいところが救いです。

気持ちが悪くて咀嚼音も聞きたくなくなったりしてしまうんです。やばいですかね。。

離婚とかは考えてないんですけど、
この先ずっと一緒にいることにストレスを感じてしまいそうで怖いです😭

コメント

はじめてのママリ

それは旦那様には直接言われていますか?
わたしの主人も、100年の恋も一瞬で冷めるようなこと奥さんの前でよくできるよな〜ってことばかりしてきます😔現に、男の魅力は感じません!でも、完全にはそうなりたくなくて、ほんとやめてほしい〜!と毎回言って、伝われー!!って念を送り続けています😑