※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

上野動物園についてです😊明日か明後日、上野動物園へ行こうと思うのです…

上野動物園についてです😊

明日か明後日、上野動物園へ行こうと思うのですが、全体的に混んでると思いますか?🥲

パンダは何時間も並ぶくらい混んでたら諦めます!笑

あと2歳の娘がいるのですが、園内で昼食のレストランおすすめありましたら教えて頂きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどクリスマスの土曜日に行きましたがパンダだけが混んでいました!1時間半待ちくらいだった気がします。(お父さんパンダは待ちなしでした,母子パンダが混む)
私は並びませんでした!

都内住みで短時間の滞在のため、レストランはあまり見ませんでしたがフードコート的な軽食(肉まんやポテトなど)はちょっと並んでゲットしました。
パンダの肉まんがかわいかったです。
ガッツリ食べた訳じゃないので参考ならなかったらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    パンダによってそんな差があるんですね😳
    お父さんパンダ並んでなかったら見ようと思います❤

いえ🙏詳しく教えていただきありがとうございました🥰
    明日行ってみようと思います😆

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

平日だったら、パンダ以外はそこまで混んでないと思いますよ☺️

動物園内に「さるやまキッチン」というのがあって、2階席がオススメです!
名前の通り、お猿さん眺めながらご飯食べる感じです。館内でゆっくり暖かく食べれますし、メニューも1番多いと思います!
お昼時はまぁーまぁー並ぶので、タイミング気を付けるか、2階のさる山見える付近は比較的空いてたりする気がします✨

他に西館にも室内で食べれるところありますが、メニュー限られてます💦その他は全部、野外のテラスで食べる感じになります。
天気良ければ、お弁当とか持ってきてテラス席?みたいなとこが園内にたくさんあるので、そこで食べてもいいと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

やはり他のエリアはそこまでではないですかね😆皆散らばるし大丈夫かな!?

そういう所あるんですね😊
    すごい詳しく教えていただきありがとうございます🙏
    さるやまキッチンに行ってみたいと思います🥰

本当に詳しく教えていただき助かりました。
    ありがとうございました🥹❤

• 1月4日