※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ファッション・コスメ

扱いやすい髪型にしたい明日美容室行くんですがまだ迷ってます😅今は伸び…

扱いやすい髪型にしたい

明日美容室行くんですがまだ迷ってます😅
今は伸びてきて長めの茶髪ボブなんですが、
くせ毛のため毎日ヘアアイロンしてます…。
量は普通、柔らかめの髪です。
仕事をしているため、朝娘の支度もつつ、ヘアアイロンするのが本気でめんどくさくなってきました。
縛れるくらいに伸ばしたほうがいいか、いっそパーマかけて癖を均一にしたほうが扱いやすいですかね?

コメント

ママリ

子育てしながらのヘアセット大変ですよね💦
不器用なこともあり、パーマは余計にセットが面倒でした🥲
今は伸ばして一つにくくってます!

hm

色んな長さにしましたがlongが1番扱いやすいです。

はじめてのママリ

縮毛矯正したらめちゃくちゃ楽になりましたし、垢抜けました!

はじめてのママリ🔰

毎日アイロンが大変なら結べるくらいの長さが楽だと思います☺️