※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘、23時に帰宅。お風呂が0時近くになる場合、入れなくても問題ないですか?

生後2ヶ月の娘がいます。
お風呂の質問です!

シングルで4人のママです、仕事が遅くに帰ることがたまにあるのですが…(延長保育と託児所で預けています)

23時に帰ると、お風呂が0時近くなります😰

その場合、生後2ヶ月の娘はお風呂入れない方がいいですか?それとも入れますか?

コメント

わんわん

2か月だとお昼寝もいっぱいするだろうからしんどくなければ入れてあげてもいいし、冬でたまになら入れなくてもいいかなーって思います。
4歳とかの方がお昼寝しないなら眠そうて思ったり🤔預け時間長いからお昼寝あるのかな?
シングルで4人育ててるのすごいですね✨目が回りそう!

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます😊
    預ける為に外に出てるので、やはり入れた方がいいですかね?🤔
    悩みどころです💦

小学生と年長さんの子は、連れ帰る時は寝てますが、お風呂には入れて即寝てます💦
    4歳は元気いっぱいでございます😅

• 1月4日
  • わんわん

わんわん

たまに入らなくても肌が荒れたりしないならわたしならスルーしちゃいそうです💦4人を深夜に連れて帰ってお風呂に入れるって想像がつかないです😂

• 1月4日
  • あゆみ

あゆみ

慣れですよ😂凄い疲れますけど、上2人がしっかりしてますので😆👍✨✨

• 1月4日