※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっきー
ファッション・コスメ

皆さんのオススメのベースメイクコスメ教えて下さい♪最近身だしなみが荒…

皆さんのオススメのベースメイクコスメ教えて下さい♪
最近身だしなみが荒れ果ててます…客観的に自分をみて肌のくすみとか張りとかやばいな~と思います笑
できればコスメカウンターで肌色診断?カラー診断?とかしてもらって自分に合うファンデなど選んで欲しいと思ってます!
今のところルナソルが気になってますが、皆さんのオススメありますか?ちなみに30才、大阪在住です!

コメント

N

エレガンスおすすめです(╹◡╹)♡

• ひっきー

ひっきー

ありがとうございます!試供品試してみます♪

• 1月4日
ゆりち

ポール&ジョーの下地
キャンメイクのリキッドコンシーラー
ルナソルのパウダーファンデ
です♪

ルナソルの下地は厚塗り感?なんかボテっとしていてあまり好みではなく、ポール&ジョーのスルスル伸びる軽い下地にルナソルのパウダーファンデがいいかんじです💓

ルナソルは10分くらいで顔に何か当てて肌色診断して選んでくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
スキンモデリングパウダーファンデーションってゆうやつです!

カバー力あるのに艶もあってお気にです♪

• ひっきー

ひっきー

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    PAUL&JOE、ルナソル、アディクションの三つに絞って検討させて頂きます~♪教えてもらえなかったらまずテスターしていなかったブランドなので嬉しいですo(^-^)o
    ありがとうございました!

• 1月4日
よし

クレドポとプリマヴィスタが好きで、気分によって変えてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ルナソルは個人的には、きめ細かくていいのですが、その分オフがめっちゃ大変だった記憶がありますー!試供品だったので、購入はやめました。
いろんなのを試されてみてはいかがですか♪

• ひっきー

ひっきー

そうですね、試供品つかってみるといいんですね~(^O^)勉強になりました!ありがとうございます♪

• 1月4日
fuchan

ポール&ジョーが好きでずっとリピしてます💓

• ひっきー

ひっきー

他の方もPAUL&JOEオススメされてました~!気になります笑
    お返事ありがとうございます♪

• 1月4日
ポン太

しっかりメイクならエスティローダーのダブルウェア、ナチュラルツヤ肌ならアディクションのスキンケアファンデーションがオススメです♫

今わたしはアディクション使ってますが、スキンケアファンデーションというだけあって、メイクをして落とした後のお肌が他とは全然違います😊

• ひっきー

ひっきー

ナチュラルが好きなのでアディクションちょっと気になります!
    肌に優しいほうが良いですよね♪お返事ありがとうございます!

• 1月4日