※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで一歳の誕生日をお祝いする予定です。ディナーの相談…

ディズニーランドで一歳の誕生日をお祝いする予定です。ディナーの相談のってください🙇🏻‍♀️
誕生日は春先なのでまだ気が早いですが、来月には予約するのでディナーのことで悩んでます。
ディズニーランドホテルに泊まる予定なので、せっかくならホテルのレストランで…と思ったのですがエレクトリカルパレードを見てからホテルに戻るつもりなので、もしその後にご飯となると結構寝るのが遅くなっちゃいますよね?🤔普段寝る時間が早くて、19時半には寝かせてます😅一歳頃になるともう少し遅くまで起きられるのかな?と思ってますが、あまり遅くなっても疲れちゃうので、ランドの中でディナーからのエレクトリカルパレード、ホテルに帰宅がいいでしょうか?その場合、お誕生日をお祝いしてくれるようなサービスがあるおすすめのレストランってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1歳の誕生日に行きました!夕飯→エレク→ホテルの予定でしたがまさかの当日、ちょうどパレードの時間のみ雨予報になってしまい、ランドで夕飯済ませて すぐホテルに帰りました!(トイストーリーホテル)

19時半に寝ているなら エレクの時間に眠い…ってなりそうですね💦
それなら15時以降に少しホテルでお昼寝、ランドホテルで夕飯、エレク見にランドに戻る、とかでもいいのかな?と思いました😊✨
誕生日祝ってくれるレストラン…全然思い浮かばないですが しいていえば アリスのレストランかな?と思います!ケーキがあるので!ただ1歳の子が食べられるかどうか。😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!まだ先のことなのでお昼寝の時間がどうなってるか分からないのですが、たしかに15時あたりにお昼寝しておけば夕方ホテル内のレストラン行ってからパレードもありですね🥺!
    うろ覚えですが昔ディズニーランドホテル内のレストランでお祝いしてもらったことがある気がして…ケーキと一緒に写真だけでも撮りたいなと思いまして☺️アリスのレストラン調べてみます!ありがとうございます!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル内のレストランならお祝いしてくれると思います!私も過去にしてもらったことがあります😊

• 1月3日
ママリ

1歳でエレクトリカルパレード後にご飯は大変かなと思いました!💦
宿泊翌日のご予定次第かなと思いますが、ホテルでのお祝いなら宿泊翌日のホテルランチもありだと思いますよ〜✨

ちなみにホテルレストランのお祝いとは追加料金のケーキなどを想定されてますかね?
無料だとパーク内とほぼ同じ感じでバースデーのホワイトチョコをデザートに乗せる、写真を依頼したら撮ってくれる(誕生日に関わらず)程度になっていると思いますのであまり過度な期待はしない方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!💦翌日にお祝いご飯もめっちゃありですね!✨思いつきませんでした👀ランチか、朝ごはんでっていうのもありですね☺️
    無料だとそんなかんじなんですね💦追加料金のもので考えようと思います!ありがとうございます!

• 1月4日