※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

車の免許がない方いますか?金銭面できつくて(゚o゚;;免許がないママさんお仕事何をされてますか?

車の免許がない方いますか?
金銭面できつくて(゚o゚;;

免許がないママさんお仕事何を
されてますか?

コメント

ます

我が家は免許ありますが自家用車ありません。

今はまだ完全復帰してませんが、本格的に仕事するとなったら知識活かして近場のフィットネスジムに面接行くと思います。

はじめてのママリ🔰

近場で掃除の仕事してました!
私も3年前まではなかったです😂

ママリ

仕事に免許必要としたことないですよ💦電車で通勤して事務職やってます。

ゆゆ

プレママなのと、免許持ってますが十年以上ペーパーで今後も絶対運転しないつもりの人です笑
金融系の会社でSEもどきやってます。
うちの会社は営業などでも免許不要です!

ちなつ

今まで車なくても不自由しなくて免許取ってなかったけど、子供産まれてから必要だなと思って…シングルフルタイムでなかなか取りに行く時間ないけど今年もう少し大きくなったら取りに行こうかなと思ってる事務職です。

🍠さちゅまいもまん🍠

息子が一歳まで免許いらないと思ってました!義実家同居してたのもあって歩いて行ける距離にスーパーがあってそこで働いてます!同居やめて遠くに引っ越して免許とって今もそこで働いてます🤣

mama

元々免許ありましたが関西に引っ越して乗る機会が減り、子供出来た時に保育園入れるまでは自分が一緒にいるし何かあったら大変と思い結婚した時に旦那が乗ってた車を乗るように練習しました!

全然関係ない話ですみません!