※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がバウンサーで泣くので、おしゃぶりやビーズクッションで泣かないことがあります。お昼寝にビーズクッションは適しているか不安。おしゃぶりで寝かせることは問題ないか悩んでいます。

新生児の子がバウンサーだとよく泣いてる気がします🥲

生後20日になり最近よく泣くのでバウンサーのせいかわからないのですが、おしゃぶりしてビーズクッションだと泣かない気がします。

ハイローチェア?で布団が硬いからかな?と思うのですが、ビーズクッションでお昼寝はあまり良くないでしょうか?💧
あとミルク以外でよく泣くときおしゃぶりを探すのか口パクパクしてて、おしゃぶりさせると寝るのですが泣いたらおしゃぶりでも大丈夫ですか?😭

オムツ、ミルク、温度などもちゃんと見てます!

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーはほんと子供によって好き嫌いありますよ!
うちの子も色んな種類のバウンサー試しましたが、バウンサーは嫌がりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーだめなときどうしてましたか?😖

• 1月3日
ママリ

ビーズクッションは埋もれて窒息なども怖いので、あまり良くないかな?と思いますが、短時間目を離さずに寝かせるくらいなら大丈夫だと思います!

バウンサーは好き嫌いありますし使えない子は全く使えません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に隣に居るのでその辺は大丈夫と思います☺️
    ただ前に、柔らかい所に置いてると背骨がどうとか…と聞いたので気になりました🥺

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

短時間なら背骨のことは気にする必要ないと思いますよー!

• 1月3日