※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカー、安いのは避けた方がいいですか?1歳の子供が窮屈そうなので買い換えを考えています。安いものでもいいが、安物買いは避けたいです。サイベックスやコンパクトなど評判のいいものを検討中。2人目にも使えるかも?

B型ベビーカー、あまり安いのはやめた方がいいですか?
1歳0ヶ月で、AB型を乗っていたのですが、なんとなく窮屈そうなので買い換えようと思ってます!

金銭的にそんなに余裕がないのと、田舎なので車メインの生活、週末のみ使用なので、1万円しない安いものでもいいと思っていますが、安物買いの銭失いになるなら嫌だなぁと🙄

サイベックスかコンパクトになるし(車が小さいので💦)、評判も良さそうだし、もし2人目も使うならいいものを買っておくべきかな?とも思ったり…🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい使うかによりますが車メインなら安いので十分だとおもいます☺️🤍わたしもほしいな〜とおもっていて周りの友達に聞いたんですがみんな公園やスーパーくらいの用途で1万以下ので十分といってました!サイベックスは重いので車の乗せ下ろしあるならちょっとってかんじでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットでは結構高いおすすめされることが多いのですが、実際は安いもの使ってる方多いんですかね!

サイベックス、コンパクトになる一方重いんですね💦

• 1月3日
マツ

うちも車メインで、使うときは週1あるかどうかって感じだったので、ベビザラスに売ってる3000円くらいのB型ベビーカー買いました🙆
荷物はベビーカーにかけれなかったですが、ふれあい動物園とかデコボコしてる所でもちゃんと使えました✨

イリス

リーズナブルなものだとB型っていうよりバギーですかね❓

車社会で週末だけっていうならそれもありです。ただ、何歳までのるかで耐荷重も見ておくといいですね。

サベックスリベルとpigeonビングル持っていますが、方向性は抜群ですよ。

はじめてのママリ

友達と話してて思ったのが、安いやつの方が軽くて使い勝手が良かったりします!💦普通にお店に売ってるようなものなら危険性とかないだろうし大丈夫だと思いますよ!