※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とは地元が同じで、実家に帰ってきていますが、夫は友達と好き放題遊…

夫とは地元が同じで、実家に帰ってきていますが、夫は友達と好き放題遊んで、子供と遊んだのは1週間で数時間です。

今日、夫とその友達が新年の挨拶とこどもにお年玉をあげるから行っていい?という電話の中で、
「お前(わたしのこと)いまなにしてんの?Aちゃん(私の友達)はBちゃんの家に行くって言ってたけどお前も行くの?」と聞かれ、電話越しに夫の友達が「嫁が誘われてなかったら可愛そうじゃん、聞くなよ」と言うのが聞こえ、夫は「あいつ(わたしのこと)ハブられてんだろ笑 デブだしハブだし笑」とわたしにも聞こえるような声で言ってきました。
たしかにわたしは友達の家には誘われてませんが、そんなこと普通友達の前で言いませんよね‥
自分の妻を下げるような言い方‥
本当にショックで、泣いてしまいました。
これってモラハラに入りますか?

コメント

ママりん

デリカシーが無さすぎるんです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ほんとですよね。
    夫のいる家には 帰りたくなくなってきました‥

• 1月2日
のんちゃん

モラハラっていうか、人を馬鹿にしてんじゃねーよクソ!って感じですね。いや、マジでクソ人間すぎ。

正月休みが明けて普段の生活が始まって、家帰ってきても鍵しめといたら良いと思いますよ。そのくらい最悪な発言です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    正月、明けないでとばかり思ってしまいます‥
    大げさかもしれませんが、離婚の2文字が頭をよぎりました‥
    朝も起こさないし、鍵も閉めときます!!

• 1月2日
はじめてのママリ

デブでハブ、、、自分のことを言われてるようでショックだし悲しいです。頑張って綺麗になれるように努力します🫡

• ママリ

ママリ

綺麗になってから離婚しようかな‥

• 1月3日
まる

ひどいですね。
他のお母さんは旦那さんが子供見てくれるけど、うちは私がみないといけないから誘われなくなった。って私ならいいます。

• ママリ

ママリ

ほんとそうですね、嫌味の一つくらい言いたいです。

• 1月3日