※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆ🐱
妊娠・出産

つわりが早く終わり、流産しているのではないかと不安。病院が年末年始で閉まっており、不安な毎日。同じ経験をした方いますか?

3人目妊娠中のママです👶上の二人は吐きつわりと食べつわりで、あの頃はすごくきついと思っていましたが、仕事もしていたしそこまで重い方ではなかったと思います。
今回は、5週辺りが少し食べつわりっぽかったのですが、今8週でつわりがほとんどなくなりました。こんなに早く終わるわけない、むしろこれからじゃないかと思ってたので、流産してるんじゃないかと不安でたまりません💦💦今年末年始ということもあり病院もあいてないし緊急を要する変化もないので病院にも行けず不安な毎日です…同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

3人目悪阻が1番軽くてすぐ終わりました!✊🏻7週でちょっと吐き悪阻あって8週後半には終わってました!

• かなゆ🐱

かなゆ🐱

二人も経験してるのに、いつまでつわりがあったとかあんまりよく覚えてなくて笑
    こんな早く終わるっけ?って不安でしたが、終わる方もいらっしゃるんですね😌

• 1月1日
りぃ(26)

3人とも同じタイプだったので
参考になるか分かりませんが私は検査薬反応したあとすぐからつわりが始まり(4~5w)
猛烈な食べ悪阻、吐きつわりで2人目は夏で仕事もハードだったため−10kg

それでも8.9wでみんなつわり終わりました!

全員問題なくそのまま出産できてます!

• かなゆ🐱

かなゆ🐱

りぃさんも早かったんですね😲早く終わるにこしたことはないけど、なくなると不安で…💦無事に出産されてると聞いてとても心強いです‼️

• 1月1日