※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イベントがあるたびに自分の洋服が欲しくなります🥲というか買ってしまい…

イベントがあるたびに自分の洋服が欲しくなります🥲というか買ってしまいます。
例えば旅行とか、友達との久しぶりの飲み会とか、アフタヌーンティーとかとか。。
イベントは毎月あるわけではなくて、まったくないときは半年ぐらい出かけないのでまったく買わないときもあります!
もともとファッションというかおしゃれが好きで最近子供の手も離れてきたのもあって好きなファッションができるので物欲がすごいです🤯
こんな楽しみがあってもいいかなー☺️と思いますが専業主婦なので使いすぎかもと罪悪感もあります😭同じ方いませんか?

コメント

ママリ

同じです!

子供の行事とか、
ママ友と遊ぶだけでも洋服新調します!🤣🤣

気合い入れて自分に自信をつけて
心からキラキラした状態で楽しみたいからです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!子供の発表会のときは綺麗め買ったり、運動会のときはカジュアル買ったり、考えるのが楽しいんですよね🤣❣️

新しいお洋服着るとわくわくきらきらしますよね🥹✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も毎回その言い訳で洋服買いますよー🥳同じく専業主婦です✨
旅行は絶対買いますし、子供の発表会がある度に何故か私が服を買います(笑)

元々お洋服が大好きなので、きっかけを作っては買っています🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり買っちゃいますよね🥹着回しできる服を買えばいいんでしょうけど毎回は同じ服着たくないなーなんて贅沢なこと思ったり🤣
    きっかけ大事ですよね💕

• 12月30日