※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友達が3人目を2月に産みます。前々から私も3人目欲しいけど実家も遠方だ…

友達が3人目を2月に産みます。前々から私も3人目欲しいけど実家も遠方だし、金銭的にも無理だなーって言ったらその友達に旦那さんそんなに稼ぎ少ないの?って心配されました🤣友達は田舎の社宅住み(家賃0)、うちは首都圏分譲マンションです。それだけでも月に15万は違うのに一概に夫の給料…と言われ悶々です😨

コメント

ももメロディ♪

悪気は無いかもしれないけれど、失礼な友達ですね(ヽ´ω`)
「生活が便利な分、首都圏の方が家賃も物価も高いんじゃ〜😡」
って、言いたくなりますわ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思った事すぐ口に出す友達です😂

    • 12月29日