※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
サプリ・健康

今のコロナの症状はどんな感じですか?旦那が7月にコロナになりました。…

今のコロナの症状はどんな感じですか?
旦那が7月にコロナになりました。おそらく第5波のときでしょうか。
幸い軽症で後遺症もなく今に至りますが、昨日一緒に仕事をした人が今朝コロナ陽性だったと連絡がありました。
前回のコロナから五ヶ月ですが、感染しますよね…?
旦那はワクチンも副反応がキツくて2回までしか打ってないので😞
旦那はまだしも、せっかくの年末年始、子供たちに移ってしまったらと思うと…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

義父が半年間隔でコロナになります😮‍💨(笑)
なので5ヶ月でもなるとは思いますよー!

はじめてのママリ

もう周りでは夏の感染と、この時期の感染の2回目感染増えてます💦

我が家は今月初感染でしたが

発熱(37.7度程度)、少しの風邪症状。
翌日にはすっかり元気。

主人
頭痛、倦怠感、風邪症状
1週間程度である程度は良くなりましたが、本調子ではないとのこと

全身の痛み、嘔吐、喉の痛み、咳
7日後から味覚障害が始まる
現在24日目、咳止まらず通院中

です💦
子供のクラスからのクラスターでしたが、子供は本当に軽症ばかりでした💦
親が…しんどすぎます😭😭😭😭

hana♡

まず陽性=感染ではないです😌
そして、感染=発症でもないので、
症状がでない、ひどくなる前に、いろいろ気をつけられたら大丈夫かと思いますよ。

純ちゃん

26日に子供からもらい、自宅療養中です。

私、長男次男はワクチン未接種ですが、皆症状は軽いです。

長男、次男は咳と鼻水のみ。

私は咽頭痛、1日だけ腰痛のみです。

4回ワクチン接種済の夫が一番酷いです。

発熱、頭痛、咽頭痛、鼻水、咳、関節痛、と寝込むほどです。

比較的症状は軽く済んでいるかと思いますが、後は個人の免疫力に関係しているように感じました。

はじめてのママリ🔰

長男は2日間の発熱のみ。

主人は4日間くらい発熱、倦怠感、2日間の下痢、解熱後の喉の痛みが少しと鼻の違和感でした。少し嗅覚障害があってごはんの味がよくわからなかったみたいで食欲でず、療養期間中に痩せちゃってました😢
10日過ぎてから嗅覚もほぼほぼ戻ってきてます。

2人共ワクチン未接種です。

私と次男は何故か今のところ元気です。

なこ

私だけ3回接種だったので、1番重症でした…(4回目は産後1週間後だったのでキャンセル)

喉の違和感、鼻の奥ツーンから始まり、関節痛、悪寒、35.4℃(普段36.5)、強い頭痛、胃がムカムカ、喉の痛み、痰が絡む、咳という感じです!22発症で、喉が渇いた時だけ咳が出るかなって感じです!

あとの家族は咳、鼻水、喉の痛みで軽症でした!