※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、夜泣きです。朝起きるのが辛い。時間なかったり面倒なときは和光…

最近、夜泣きです。
朝起きるのが辛い。

時間なかったり面倒なときは和光堂のホワイトソース粉末に頼ってます。
もう、1歳。

他にお湯で溶かしてシチューやカレーができる粉末を探してますが見当たりません。
和光堂をもう一度買うか?いつまで使っても良いのでしょう?

みなさんどうやって時短してますか?
朝と夜はご飯にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてくれるうちはベビーフードでいいと思ってます🙋‍♀️
うちは味が薄いのか食べなくなっていつの間にか卒業しました💦

朝は野菜をたっぷり入れたスープを冷凍しておいて、それをチンするだけにしてます😣 朝は時短したいです。

うちはアンパンマンカレーのパウダータイプを使っています。お湯でといて混ぜても味は大丈夫です🤣 とろみはつきませんが… 溶いてから野菜と混ぜてチンすると少しはとろみつくかなぁ。って感じです。

ままり

和光堂のベビーフードにいつも頼ってました!
特に成長にも問題なく、体調も良くパクパク食べてくれたので、これでお肉や野菜が少しでも摂れるならいいかなと思ってあげてました😊
あとは豆腐やチーズなど冷蔵庫からサッと出してあげられるものも追加してました。