※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわらちゃん
お出かけ

妊婦×子連れ×ディズニー春、安定期に入ってから家族でディズニーに旅行🚄…

妊婦×子連れ×ディズニー

春、安定期に入ってから家族でディズニーに旅行🚄👜にいく予定です。

2才半の娘が楽しめそうなアトラクション、レストラン、ショー、パレードを教えてください⭐

二泊三日でランドもシーもいく予定です!
ディズニーホテルに泊まる予定なので、時間はたっぷりありそうです♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

みったん

プーさんのハニーハントとかなら乗れると思いますよ。イッツアスモールワールドは3月に終わっちゃうので…。

• さわらちゃん

さわらちゃん

イッツアスモールワールド終わっちゃうんですね😨有力情報ありがとうございます☺

• 1月3日

ハニーハントとかモンスターズインク、フィルファーマジック、ミートミッキー、グーフィーのペインティングのやつとかですかね(≧∀≦)
ゲストアシスタンスカードを発行してもらえば、長い待ち時間を列には並ばずに乗ることができます!その待ち時間分の間どこかでご飯食べたり、すいてるアトラクション乗ってみたり、買い物したりできます^_^(120分待ちなら、120分後にファストパスの入り口にカードを持っていけばアトラクションに乗せてくれます)最大4人まで活用できるので、ファストパスも活用すれば、有意義に遊べますよ♫
白雪姫は乗れますが、内容が怖いので…2歳児にはオススメしません(>人<;)

私も安定期でお泊まりディズニー行きました!
15分早くパークに入って、ハニーハントの方まで歩いて行って(開場時間まで入れないエリアのギリギリまで)開場とともに旦那にハニーハントのファストパスを取ってもらい、私はミートミッキーの入り口まで行って、合流してからミートミッキーに行きましたが、待ち時間なくミッキーに会えました!そのあとは待ち時間ヤバかった💧
母子手帳にミッキーのサイン書いてもらいました♡

• さわらちゃん

さわらちゃん

母子手帳にサイン素敵✨
    そのアイデア頂きます♥
    ミッキーは真っ先に行った方がよさそうですね🎵
    有力情報ありがとうございます🎵

• 1月3日

退会ユーザー

ミートミッキーは稼働率が悪くて激混みするので、時間との勝負です(笑
    あと、サインは油性のサインペン持参した方が字が崩れないです(>人<;)
    楽しい旅行になるといいですね♫

シーはトイマニとかアラビアンコースト、マーメードラグーン、タートルトークは子供向けですよ^_^
    マーメードラグーンは水遊びができる場所があるので、春先ですが着替え持った方がお子さんが入っちゃった時に困らないかもしれません(>人<;)

• 1月3日

11月に2歳半と半年の子どもを連れてランドに行ってきました(^^)
上の子はミッキーの家でミッキーに会えて大はしゃぎでした!!自分のカメラでも写真を撮れるし、欲しかったらカメラマンさんが撮ってくれたのも買えますしね♫
入るまでに45分並びましたが、中に入れば暖かいし家の中も大人のわたしでさえはしゃいでしまうぐらい面白かったです(*´꒳`*)ちなみに、外でミッキーとの撮影会もしていましたが、80分待ちでした。笑