※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

結婚式を挙げられた方、これから挙げられる方。美容費はどれくらいかけ…

結婚式を挙げられた方、これから挙げられる方。

美容費はどれくらいかけましたか?🥲
(エステ・ジム・パーソナルなど)

コメント

ママリ

エステで10万いってないぐらいでしたかね🤔

• ママ

ママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりエステ通われていましたか✨
    私もエステに行ってるのですがお金かかりすぎてます🥲

• 12月26日
さとぽよ。

エステやシェービングで20万くらい使いました😌

• ママ

ママ

やはりそのくらいしますよね!
    私も挙式二ヶ月前で、すでに20万ちょっと使っています...🥲

旦那にもエステに通うことは言いましたが金額は言えてないです🥺笑

• 12月26日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

わたしは、親族だけの結婚式と数ヶ月後に友人や会社関係の方でウエディングパーティをやったのでドレス着る1、2か月前からって感じでした😊
    また、エステは元後輩の同僚に格安でやってもらったので有り難かったです😋
    当日や写真などを見返すとやっぱりエステやってよかったなぁ😌って感じるのでいいお金の使い方だったと思います🤭
    今ではそんな時間もお金もないのでやるときにやってもらえる幸せを存分に味わって当日よりキレイに仕上げてもらってくださいね😊

• 12月26日
はじめてのママリ

挙式前に美容院行ったくらいで、それ以外は何もかけてません💦

• ママ

ママ

何もお金をかけていないとのことで、きっとご自身で出来ることを努力されていたのですね🥲✨
    私も見習います!!

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然です💦
    身内だけの式&食事会でしたし、ドレスではなく和装にしたので露出もなく、あんまり必要なかった、という感じです😂💦

• 12月26日

毎月整体に通っているけど、式前はいつもよりハイペースで通ったので月2.4万でした☺️
ブライダルエステのプロの方からわたしの場合エステは不要だと言われたので受けていないです!

あと脱毛もハイペースで通いました!(数年前から無制限のやつ契約しているので追加でお金はかかっていないです)

ジムは行きたかったけど行っていないです😭

• ママ

ママ

とても良いお金のかけ方だと思います🥲✨
    エステ必要ないとのこと、羨ましすぎます... 😵💦

• 12月26日

退会ユーザー

エステは必要ないけど整体は必要なのでどうなんでしょう😂😂
    猫背矯正骨盤矯正も終わってるけど、通い続けないとすぐ背中丸くなるので困ってます🙃筋トレしないといつまでもペース落とせないよっていつも担当の先生に言われています🤣
    あ、それとホワイトニングもいつもより良いやつにしたので1.5万くらいでした☺️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

シェービング、エクステ、マツエク、ネイルで計5万円以内だと思います🤔

結婚式って一生に一度の思い出だからお金は気にせず自分の好きなようにしたい!という気持ちと、いくらなんでもたった一日のためにこんなにお金かけるのか...?の葛藤ですよね😅