※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱でコロナ結果待ち。私が熱でた時は旦那は仕事だったので、体調…

旦那が熱でコロナ結果待ち。

私が熱でた時は旦那は仕事だったので、体調悪いながらも子供連れてコロナの検査しに行ったのに、旦那は寝室こもりっぱなしで一人でゆっくりしてるのがまじで腹立ちます😂😂😂😂生理中だから余計にイライラ( -'д-)y-~

こうゆう時実家帰ってくれって毎回思います😂
冷めきってますよね😅毎回離婚が頭をよぎります(笑)
同じような方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もちょっとでも体調悪いと本当に大袈裟ですよー🥱
こっちは何をするにも子供と一緒だから病院もまともにいけないのに、自分はさっさと病院に行くし、きっちり薬飲んで1人で寝てますよ。
わたしが乳腺炎で高熱が出てる時でも、足を挫いたからお風呂に入れれないと言われて私が入れました。その数時間後、足治ったー!と言ってきた時にはイライラしすぎて泣きました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当男は自由で良いですよね😮‍💨!!!
    挫いたくらいでお風呂入れれないじゃねーよ!こっちは高熱だぞ!って感じですね😡
    お風呂入れたくなかっただけだろってなりますよね!!😤

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当弱いな男って!!って感じです。産後の恨みは一生なので、旦那が寝込んでもなにもしないし子供が大きくなってきて大変なのでねこまずやることやってもらいます😂😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

待ってください。自分が書いた文章かなと思いました。
もう全て現在同じ状況です。
私が熱出た時はチャリで子ども連れて検査しに行きました。仕事だから仕方ないんですが。旦那は自分が熱出たら連れて行ってほしい。と今は自室にこもりイライラして喧嘩になってしまいました。こっちはコロナなっても隔離なんて出来ないし子どもの世話までしなきゃいけないのに、旦那に引きこもってるのが羨ましい?自分らはコロナなっても隔離せえへんくせにと言われこいつ頭おかしいなと思いました。隔離したいならしたいですよね。腹立つ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますよね!!
    家いてなんもしないならホテルでも泊まっててほしいくらいです🙄
    腹立つのでお昼は私仕事の日はご飯準備しませんでした(笑)

• 12月29日