※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

新生児育ててますが可愛すぎてこのままでいて欲しい、、でも寝不足は辛…

新生児育ててますが可愛すぎてこのままでいて欲しい、、でも寝不足は辛いから現実的ではないけど、この小さい身体、お尻も足も可愛いし、いい匂いだし抱っこしてると暖かくて湯たんぽ😅みたいだし可愛いすぎます🥲❤️同じ方いますか?

コメント

ゆう

気持ち分かります。
夫は娘がトイトレほぼ完了してオムツはずれるの残念がってます。
ちなみに7歳の息子の尻、今でも可愛いすぎてよくちょっかいかけてます😅

いい匂い以外共感ボタンほしいです😂💓
我が子はなぜか無臭なので…笑

もちろん元気に成長して欲しい気持ちもありますが、
このぷにぷにほっぺ、手足、お尻、ジタバタモゾモゾする動き、くしゃみするとき手足を縮めるところ、もう全部可愛いですよね、、🥹

授乳後もしばらく抱っこして暖を取ってます🤭

はじめてのママリ

分かります🧡
下の子もう3歳になりますが、下の子って赤ちゃんの可愛い可愛い!のまま育てているせいか、いくつになっても猫可愛がりしてしまいます🥹✨

はじめてのママリ🔰

わかります!我が家は子供2人で〜って話なので今が最後の新生児か…と思うとたまらなく愛おしいです🥺🥺❤️
授乳して寝落ちしちゃったりうまく飲めなかったりすごい表情してたり、赤ちゃんってほんとう可愛いですよね☺️❤️