※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供にスプリングコートが必要か悩んでいます。幼稚園生のお子さんに着せている方、ご意見をお聞きしたいです。

4歳の子供にスプリングコートって必要でしょうか

子供服で可愛いスプリングコートを見つけて、値下がりしていることもあり悩んでいます。
OLさんとかが普通に着ているような一般的な型を子どもサイズにしているものです。

ただ、思い返しても子どもにスプリングコートが必要と思ったことがなく、買っても着せないなら意味がないと悩んでいます。
昨年はパーカーやスタジャンのようなもので乗り切っていた気がします。

幼稚園生くらいのお子さんにスプリングコートをお持ちの方いらっしゃいますか?
もしくは着せている、着せていない等教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってましたが1回しか着せることなくサイズアウトしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    遅くなりすみません💦
    やはりそうですよね、着せる機会を思いつかず私も結局買わないことにしました。

• 1月24日
あんどれ

丈が長いと動きづらいかなーと思って持ってないです💦
あとは買っても本人の好みに合わなければ全く着てくれないので、最近は聞くようにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    うちの娘も着ないと言われるかもしれないので、やはり購入は見送りました。
    確かに、丈が長いのも気になりますよね。

• 1月24日