※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2歳の次男が10ヶ月のころ頭を打って急性硬膜下血腫になり入院したことが…

2歳の次男が10ヶ月のころ頭を打って急性硬膜下血腫になり入院したことがあります。
それから対策として今はリビングダイニングにジョイントマットをひいているのですがゴミも凄そうでダイニングはテーブルの重みで隙間が空いてたりして凄く気になります。
大掃除をきっかけにダイニングのところは最悪とりたいなって考えていますがもし椅子から落ちてまた頭を打ったらっていうことを考えたら躊躇ってしまいます。
なにかいい方法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

椅子から落ちないようにする方を優先しては?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人の椅子に座ったりよじ登ったりするようになりましたが落ちたことがないです。上手におりたりもします!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?じゃあいらなくないですか?落ちないんですよね😅

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭1人だったらいいんですけど上に兄と姉がいると喧嘩とかたまに始まるので😭

    • 12月25日