※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

こんな生理遅れたの本当に初めてなのに陰性なんです🥺もう、本当傷つくし…

こんな生理遅れたの本当に初めてなのに陰性なんです🥺
もう、本当傷つくし、来月からリズム読みずらくなったし、はぁぁぁ悲しい。
タイミングとったのは、画像のカレンダーの3日(日)のみです💦
排卵予定日は4日になってますが、実際に排卵出血があったり排卵痛がピークだったのは7〜8日あたりでした。

でももう望みは薄いですね、、、はぁぁ、幸せなクリスマスプレゼントになるなぁと楽しみにしていたのに🎄🥺✨
来るなら早く来てほしいです😢

コメント

な

行為から3週間経ってるので厳しいと思います🥲💦焦りの気持ちがストレスになったら元も子もないので来年来てくれる事願いましょう🙏🏼❤️‍🔥