※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
妊活

生理予定日まで2日。基礎体温測りたくないけど、クリニックに出さないと。毎月下がってリセットして、淡い期待もさせてくれない体。

つぶやきです🫠

生理予定日まであと2日。基礎体温測りたくないです😢
でもクリニックに基礎体温表出さないといけないので、測らざるをえないです。
毎月毎月きっちり生理予定日か予定日1日前にがくんと下がってリセット…。
『もしかして…』なんて淡い期待もさせてくれない、私の体😭自分の体だけどきっちりし過ぎ…。

コメント

まみ

私は基礎体温測っていないです💦でもそれ以外はできる限りはしてます!血圧やサプリなど。毎月予定通りに生理が来るので、少しくらいかすってくれてもいいのではと思います笑笑

• マチル田

マチル田

コメントありがとうございます✨
    現在、不妊治療中でして…今後の治療のためにもきちんと測って提出しないといけないかなと思ってます😢

• 12月22日
  • まみ

まみ

私も不妊治療通っていますが、基礎体温って本当に参考になるのかいささか疑問です😂測ったことないです笑
    今年中に産みたかったですが適わず💦来年はお互い授かれるといいですね☺️

• 12月22日
  • マチル田

マチル田

そうなんですよね💦
    私にも夫にも特に問題ないみたいで、基礎体温って参考になってるのかな…?と思いつつ、測って書いて出してます😥
    私もできれば今年中に産まれずとも、妊娠していたかったです😭
    ほんと来年はお互い良い年になるといいですね- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

• 12月22日