※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
その他の疑問

今日仕事中咳をしていて終わって車に乗った瞬間めまいがして運転してる…


今日仕事中咳をしていて終わって車に乗った瞬間
めまいがして運転してる時もクラクラして
片道5分の距離ですが辿り着く事ができず
コンビニの駐車場で10分ほど休憩しました。
帰ったら37度2ありました(普段は36.2〜4
常に寒いです体が痛いです。
浴槽に使って熱くしても寒さは消えませんでした
いま布団2枚スエットパーカーキャミソール
着ても寒すぎます。
コロナの経験者の方こうゆう似たような
症状だったよ!て方コメントください🙇‍♀️


いま7.4です

コメント

赤ピク推し♡

まさにそんな感じでした。
咳はなかったですが、仕事から帰る途中からやたら身体が痛いし、クラクラするし、寒気してきて。
熱測ると37.9とかで。

夜はもっと身体が痛くなって、頭痛もして熱も38.9までなりました。
翌日病院行って、すぐにコロナ陽性でました。

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    えーほんとですか、、
    今7度7になりました、、、

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

急に寒気がしてきて、みるみるうちに熱が上がりました。
熱があがりきる前に、解熱剤飲んでおくとひどくならずに済むかと。(私は悪寒の時点で飲んで、朝にはギリギリ8℃台で済んでいました)

2、3日もすれば熱は落ち着きますが、そのあと喉にきました😰

声も出せず、咳も止まらずです。子供には筆談しました😅

発熱の症状から10日目くらいまで喉が痛く、15日くらいまで軽く咳が残りました。

ちょっと前にはなりますが、オミクロン株です。


お大事になさってください。