※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるどし🐵
妊活

初めて排卵検査薬を使用し、陽性反応が出た18日にタイミングを取ったが、20日に排卵痛があり心配。皆さんはどのタイミングで仲良ししていますか?

※排卵検査薬の画像あります
初めてラッキーテストを使用しました。
16日からのびおりが出始め17日は陰性で18日の夕方に検査薬を使用したところ陽性反応が出たのでその日にタイミングを取りました。
翌日20日の午前中に排卵痛があり今回この一回しか仲良しできずタイミング的にあってたのか心配です😞
画像は199日からしか取っておらずわかりにくくて申し訳ないのですが、この場合皆さんならどのタイミングで仲良ししてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

19日が排卵日だと思うので私だったら18日19日にタイミングとります🥰
赤ちゃん来てくれると嬉しいですね☺️💕💕

• さるどし🐵

さるどし🐵

自分の文章読み返したところ誤字脱字だらけ、乱文の中丁寧かつお優しいコメントありがとうございます😭💕
    19日も頑張ってタイミングとれば良かったと後悔です😣
    赤ちゃん来てくれること願います☺️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

同じようなタイミングで仲良しして妊娠しました😊タイミングばっちりだと思います☺️

赤ちゃんきてくれますように😌

• さるどし🐵

さるどし🐵

誤字脱字、乱文の中すごい励みになるコメントいただきありがとうございます😭💕
    ちなみに男の子か女の子どちらか聞いてもいいですか😣?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でしたよ🥰

• 12月21日
  • さるどし🐵

さるどし🐵

女の子羨ましいです🥺🫶

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠は排卵日当日の一回しかタイミング取れなかったのに赤ちゃんが来てくれたので可能性は全然アリだと思います✊️☺️

ドキドキですが、あとは体温めて待つのみですね👶❤️

• さるどし🐵

さるどし🐵

ちょっと期待しながらソワソワ期迎えたいと思います🥺笑

はじめてのママリ🔰さんも暖かくしてお過ごしください☺️

• 12月20日