※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がベビーベッドから卒業する時、シングルベッドを買うか、柵付きのベッドを買うか、敷布団にするか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1歳2ヶ月、まだベビーベッドで寝てますが、
そろそろ卒業したほうがいいのかなと思っています。
そこで、次なにを買うかみなさんアドバイスください😭
大人は無印のシングルマットレスを2つ繋げて寝ています。
もうひとつシングルベッドを買って3つ繋げるか、
柵付きのシングルベッドを買うか
敷布団にするか、、、

みなさんどうしましたか?
もうひとつシングルベッド買ったら
転落防止の柵も買わないとですよね😭

コメント

はじめてのママリ

私は同じようにベビーベッドを使っていたところから、子供だけ敷布団に移行しました。
シングルベッド用の柵って私は見つけられなかったです💦
それに別々に寝るのが習慣づいてるので、添い寝はお互いしんどいかなー?と思い、
親がベッドで、子はその下で布団って感じです💦

私は最強😎

写真に似てるベッド買い替えしました!柵ないほうは壁にくっつけて寝かせてました!

  • 私は最強😎

    私は最強😎

    写真忘れました🤳🏼

    • 12月20日