※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後、生理のような出血が続いています。黄色いおりものも出ています。同じ経験の方いますか?

10月に帝王切開で出産しました!
12月に入りたぶん生理だと思うのですがあり、1週間くらいで終わった感じなのですが、そのあともうっすら水に血が混ざった感じのもの?がでてきます…あと血が出てない時は黄色いおりもの?がナプキンにつくのですが1人目の時はそうゆうの気にならなかったので質問させてもらいました…同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

8月に帝王切開で出産し、12月の頭に産後初の生理が来ました!私も1週間くらいで終わりましたが、血混じりのおりものがダラダラと続きました😢ずっとおりものシート付けてます・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もダラダラ続いて、ナプキンもういいかなってやめたらまたでてつけっぱなしです💦

• 12月20日
おそま

私も10月に帝王切開で出産
11月に産後初の生理が来ましたが
ダラダラ始まって(悪露かと思いました💦)
その後ドバっときたので生理だと確信し、
ドバっときてから10日続きました💦
そして終わったと思ったら一日日を置いてまたドバっときたりしてました😱

今2回目の生理の2日目ですが
今回は普通に始まりましたが
経血量が多いので終わりがどうなるか😵‍💫

産後の生理が安定するまでは
仕方ないかなと思いますがモヤモヤしますよね🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとモヤモヤします💦
    ずっとナプキンつけるのも嫌ですよね…
    いつくるかわからないですしね🥲

• 12月20日
ぷん

出産時期と生理再開とおりものの感じが同じで安心しました🥲はじめての帝王切開だったので質問しようとしてたら本当に同じ内容で、、!
生理が今までとおりになるのもまだ先なんですかね🥲
だらだら続いてるみたいでやだですね、、