※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

卒園アルバムの写真撮影が今日あります。服装の指定はないけど、残る物…

卒園アルバムの写真撮影が今日あります。服装の指定はないけど、残る物なのでご配慮お願いしますと言われ、去年の服装を先生に聞いたら半分カジュアルで半分フォーマルでしたと言われてフォーマルを着させて行ったんですが、先生に凄い気合い入ってるねと言われ、、他にフォーマル着てる人居ないのかな😂と不安になりました。逆に浮くかな?とか考えて😂
指定がなく、卒園🟰フォーマルしか考えがなかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか言い方嫌ですね😩
かっこいいね❗️って褒めてくれたらいいのに😩
みんなと同じにする必要ないし大丈夫ですよ🥰

  • a

    a

    そうなんですよ😂てか、指定してもらったが、よかったな😂なんかなに着せていいか分からなくて😂

    • 12月20日