※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

1才の子で、数日前に胃腸風邪になり熱が40度超えで,熱は2日ぐらいで下…

1才の子で、数日前に胃腸風邪になり
熱が40度超えで,熱は2日ぐらいで下がり
下痢は、いまだに治らなくて
今日の夜23時ごろうんちをしていたので,オムツを変えてたら血便が出てて,確認したところジャム状な様な血便がて出ました!
調べたらほかっておくと命の関わりがあるって書いてあってびっくりしました。朝イチ病院に連れて行こうと思ってます!
ジャム状の血便が出たって経験のある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

すみません、血便が出たことはないのですが
私も詳しくないのですが
ジャム状の便は緊急性が高いのではなかったかなと思って…。
どこかに電話相談等されましたか?