※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポーツやスノーボードでストレス発散できず、食欲に悩んでいます。体重減らす方法を教えてください。

皆さんのストレス発散はなんですか?
教えてください🙇‍♀️

もともと通っていたスポーツは妊娠出産を機に退会し、スノーボードも好きで毎年何回も行ってましたが、行く時間も、お金も(無いことはないけどリフト代が結構かかるので勿体無い〜そのお金で何週間分のご飯が作れるんだ〜とか思うようになりました😅)無いです😭
今、食欲にはしってしまっていて、体重が減らなく困っているので食べること以外でお願いしたいです🤤

コメント

deleted user

私も昔はスノボ好きでしたが独身時代でおわりました😓
旦那が雪みち嫌いで行けず😭
リフト代の気持ちもわかります🤣

今は完全に酒です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スノボ行きたい!お金勿体無い!で葛藤してます😂

    お酒ですか!
    注射の前のアルコール消毒でもかぶれるので、アルコール受け付けないカラダなんです😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私はプールと筋トレです☺️
食べることも大好きです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールは旦那さんにみてもらっている間に行かれるんですか?

    • 12月19日
deleted user

私はゲームですかね😂
無心でポケモンやってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Switchですか?
    いま流行ってますよね😌

    • 12月19日