※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

3歳次男の食べ物好き嫌いが多すぎて毎日めんどくさすぎて😱😱来年から幼稚…

3歳次男の食べ物好き嫌いが多すぎて毎日めんどくさすぎて😱😱
来年から幼稚園なので給食が心配すぎます🥲🥲

私も旦那も長男も好き嫌いありません😂😂
長男は嫌いなものがあっても炭酸の飲み物だったり、抹茶のチョコだったりで食べなくても問題ないものなのでいいのですが、、、

今日はそれの気分じゃないっていう日でええーやだーなーとかは言ったりしますが、食べ物で食べれないっていうのはありません!
野菜が好きでサラダは毎日食べてます!
子供が苦手そうなもの、ピーマンやトマト、にんじんきのこなども、大好きなので、、、
料理作るの正直らくです!😄

問題は次男で、、、
野菜はにんじん、トマト(ミニトマトしかたべない)、きゅうりしか食べない😂
きのこはしめじのみ他のはダメ💦

ハンバーグやエビフライなど食べないのでお子様ランチはうどんかパスタがないと食べれるのがありません😇😇笑

パンなら結構好きですが、、、

おしゃれなやつだったり変わったやつや一つでも嫌いな野菜が入ってたらわかった瞬間絶対食べないので、、、
野菜スープかなり細かくみじん切りにしてキャベツ入れても入ってるってすぐバレるのでわかった瞬間食べないです🤣


なんせご飯作るの嫌いなのによりいっそ大変で、、、
工夫してバレないよーにやってもだいだい食べなくて捨てるので、、、、

なにかいい方法ありますか?😅

コメント