※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ドリームスイッチとおやすみホームシアター、どっちがおすすめですか?来年、幼稚園に入園する3歳、0歳の子供がいます😃

ドリームスイッチとおやすみホームシアター、どっちがおすすめですか?
来年、幼稚園に入園する3歳、0歳の子供がいます😃

コメント

カスちゃん

おやすみシアターがわからないのですが、ドリームスイッチはおすすめです😊本を読むのがめんどくさいときにかけるのですがわりとすぐ寝てくれます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨
    ドリーム良さそうだなと思いました😍
    ちょっとしたお勉強できる機能もあるみたいですね!
    購入考えてみたいと思います😆✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチしか持っていないので比較はできませんが、ドリームスイッチは重宝してます!長女2歳ちょっと、次女生後半年頃に買いましたが今でも飽きずによくつけます!物語はもちろんですがひらがなカタカナ、アルファベットなどにも興味持ったりしてます。上の子も下の子もドリームスイッチでABCの歌マスターしましたよ😍ちょっとしたお勉強にもなると思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨

4歳の長女さんも今も見てらっしゃるとゆうことですよね🥰
    そうなんですよね!!
    ひらがな、カタカナ、英語などちょっとしたお勉強もいいなと思いました☺️❗️絵本も英語で読んでくれますし😄
    幼稚園に行く手前なので、楽しく良い勉強や予習になるかなと思いました😄
    ちなみにディズニーのドリームスイッチ2をお持ちですか??買うならそれかなと思っていました😃❗️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは2ではなくドリームスイッチディズニーですが、今買うなら絶対2が良いと思います🤩2だけには連続再生があるってこの前トイザラス行った時に見ました!この機能、絶対あると便利です!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

参考になります❗️
    ありがとうございます😊💓

やっぱり欲しくなってきました😆✨

• 12月18日
みんてぃ

うちもドリームスイッチだけで比較ではなくすみません💦
長女2歳の誕生日に買って、今は自分で操作して好きなの見てます!楽ちんです☺️
しかも今のやつラインナップが変わってていいですよね😆欲しいです笑笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨

今のやつってドリームスイッチ2とかですかね😃?
    長女さん2歳のお誕生日から4歳の今も見てらっしゃるんですね?!飽きずに今も楽しめているとゆうことですよね🥰
    高いけど、やっぱり欲しくなってきました〜!!笑

• 12月18日