※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤で1日過ごし、本陣痛は来ず。2人目で早いと言われるが、産みたい。お腹の子が出てきたくない。スクワットなど陣痛に繋がる方法を知りたい。

今日入院からの促進剤で1日過ごしましたが、本陣痛は来ず
今日の促進剤は終わってしまいました。

2人目なので陣痛や破水が来たら早いと言われましたが、
今日どうしても出来たら産みたい……

お腹を測るのもずっとつけていたので動くことも出来ずにいましたが、この後は取るそうなんです。

スクワットとかなんか陣痛に繋がるようななにかないかなと考えています!!

お腹の子がまだ出てきたくない!ってなってるかもしれませんが、、出来たら!うまれてきてほしいので

何かこれやってたよ!とかありましたら教えてください!!

お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目促進剤1日やりましたが、効果なく(笑)

促進剤やめて数時間後に、助産師さんに内診グリグリ強めにやってもらったら、すぐ陣痛きました😂✴︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!つ、強めですね……😱😱
    私も怖いですが言ってみようかな😱💦

• 12月17日

私も内診グリグリでそのまま陣痛に繋がりました☺️
助産師さん言わくスクワットとかより直接刺激した方が陣痛くるよ!といわれてお願いしました😇頑張ってくださいー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    さっきグリグリしてもらったんですが、まだ奥だねーといわれました😭
    ですがまたぐりぐりがあったらお願いしようと思います!!👍

• 12月17日
ななな

促進剤の状況が似ていたので思わずコメントしてしまいました。
先も見えないし促進剤とても痛いから、長いと辛いですよね。
わたしも1人目のとき、1日促進剤して子宮口2センチ、2日目も朝から促進剤して19時ごろの内診でも3センチ。破水してたので24時間で生まれなかったら帝王切開なるっていわれてたのに、赤ちゃん元気だから帝王切開はしないと言われ絶望でした。。
結局、産まれたのは日付が変わる直前でした。LDRで横になったり、椅子にまたがったりして痛みに耐えてたんですが、全く進まず1番お産進んだと実感したのは歩き回ったことです笑
嘔吐もして、痛みの波は立って壁につかまったりして耐えてました。1〜2時間くらい病室をひたすら歩いてたら一気に子宮口ひらいて全開からは30分弱ほどで生まれましたよ!
全然進まなかったのが急に分娩になったのでびっくりしました。
お産がんばってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    とっても大変なお産だったんですね😢💦
    私も本当に耐えられないと思います。。、でももうそれを越えるしかないしで、、そうだったんですね、、
    明日も私もどうなるか分からないので、今は睡眠をしっかり取って促進剤始まる前に栄養も取っておきたいです!!!
    なななさんもお二人目もうすぐですね!👶🏻💗
    私も頑張りますが。なななさんも1人目よりは早いとよく聞きます!
    頑張って可愛いわが子を迎えましょう!!!💪🏻✨

• 12月17日