※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

働いてないのに最近買い物しすぎちゃいます😭😭買うことでストレス発散し…

働いてないのに最近買い物しすぎちゃいます😭😭
買うことでストレス発散してる感じです。

1人目妊娠とともに退職したのでかれこれ2年働いてないのですが最近物欲がやばくて服やらクリスマスの雑貨やら買いすぎちゃいます😭

ずっと娘と家にこもるのもストレス溜まるのでショッピングモールによく行くのですがそこで娘のお洋服や自分の洋服、雑貨、ネットでもよく買っちゃいます😢

ココ数週間だけでダウンジャケット、ボアコート、冬ワンピース、娘のアウター、妊婦用タイツやレギンスなど買ってます。

さらにニットセーター妊婦用ズボン欲しいなぁと思ってます…
買いすぎですよね😞
旦那には内緒して買ってますが貯金もしなきゃなのに働いてないからどんどん無くなってでもストレス発散で買っちゃって負のループです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも働いてないですが毎月自分に20〜30万つかいますよ😂それで生活に支障あるとかじゃなきゃたべつによくないですか?、、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20~30万😳!!
    それはだいぶ楽しめますね😂💓

    • 12月17日
ハジメテノママリ

育児あるあるだと思ってます🤣
わたしもです!
見ちゃうんですよね、で、買っちゃう…💗笑
娘さんだったら尚更可愛い服買っちゃいそうです😍
わたしは旦那に隠すってことできないので羨ましいです🤣💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😂
    買う気なくても見てると買いたくなっちゃいます😭
    旦那からこんな服持ってたっけ?ってよく聞かれます😂

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

わたしもです😂
働いてないのにストレス発散で買ってしまいます💦
夏に家を買ってからインテリアに目覚めてしまって、楽天のお買い物マラソン毎回完走して上限まで行ってしまいます…😂
服も断捨離しようって減らしたのにまた買っちゃって増えます😂
わたしってもしかして買い物依存症…?ってたまに怖くなります😂😂
ちゃんと使ってるものがほとんどですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうち買ったら色々家具とかインテリア揃えたくなりますよね😢
    毎回完走凄すぎます😳でもポイントつくしって思うとついつい買っちゃいますよね😂

    • 12月17日
年子まま

分かります〜!!!!!
私も育休中でお金ないのに
自分の服と子供の服
めっちゃ買ってます🥹
冬って可愛い服多くないですか??❤️‍🔥
アウターとかニットとか✨
ただ時間潰しにショッピングモール
行くだけなのに帰る時には
両手に紙袋🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬服可愛すぎますよね💓
    着るものも多いから買うものも多いんだって言い聞かせてます😂

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
ずっと着れるわけじゃないけど今しか着れないし……ってついつい🙌💦
冬はもこもことかふわふわでこれまた可愛いデザインのありすぎて、、!
私は不用品フリマで売ったりしたのを娘のお洋服資金にしてます🌷➰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬服モコモコで可愛いのほんと多いですよね😂
    私もメルカリで売ってるんですが売上金より買ってる金額の方が上回っちゃってます😭笑

    • 12月17日
ママリ

お買い物って誰も傷つけないし、いいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに誰も気づ付けないからいいですよね😂

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

お買い物以外の趣味を見つけてもいいかもですね😉