※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
家族・旦那

シンママで親と同居です居間にある和室で、母が毎日寝てます。他の部屋…

シンママで親と同居です

居間にある和室で、母が毎日寝てます。
他の部屋は祖母(母方)と父と私と息子(同室)が寝ているので、個室で寝ません。父のところは、仏壇(父方 両親)があって嫌だとかで…
でも、子供は7時に目を醒ましてるし静かに出来ないし、寝室であと2~3時間もなんて待てない。どうしたらいいんだろう…

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家ですか?
ご自身のお部屋とかは残ってないですか?😳

• RIMA

RIMA

書き方悪くてすいません!
    私と子供は寝室あるのですが、みんなが起きてくる時間まで待てなくて…

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様も小さいですが、お祖母様も朝早そうですしご実家なら遠慮なくガヤガヤしても良さそうですが、嫌がられるとかですか?💦

• 12月17日
  • RIMA

RIMA

もう少し寝かせてって、母には怒られました…
    毎日、朝7時から10時間の仕事(自営)、休憩 ご飯なし で疲れてるので…。
    祖母は8時近くに起きてきます😅
    父は仕事…

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁそれは疲れますね💦
    毎日朝から晩まで働いてるお母様の為を思ったら朝くらいは睡眠取って欲しいですね😭
    実家にいさせて貰ってるならお母様が起きるまで寝室で我慢しますかね🥲

• 12月17日
  • RIMA

RIMA

子供は居間に行きたがって、止めると癇癪…。
    車のおもちゃやら、動画やら見せても待てない…

• 12月17日