※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくりし
子育て・グッズ

クイニーザップエクストラにペブルを取り付けたまま外せなくなりました。取り外し方がわからず困っています。コツを教えていただける方いますか?

クイニーザップエクストラにマシキコシペブルをドッキングしてみたのですが…外れなくなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
YouTubeなどで動画を探してみるのですがなかなか取り外しかたの動画も見当たりません。
主人と二人掛かりで力ずくで引っ張ってみますがムリでした。
ペブルはチャイルドシートに使っているので、取り外せなくて大変困っています💦
詳しい方がいらっしゃいましたら、コツなど教えていただきたいです。

コメント

じょりずみ

ユーチューブでQuinny Moodd Instructionと調べれば似たような形のやつが出て来ましたよ^ ^

Sayka

こんにちは!
クイニーではないのですが、私は全く同じマキシコシをエアバギーに付けて使用しています!
写真ですと、黒い持ち手の後ろにあるグレーのプラスチックの丸い部品が写っていますが、それを左右両方押すと外れませんか。。。??
少し上めを強く押すとカチッと音がするはずです。。
エアバギーなのでまた違うかもしれませんが、参考になれば^^

つくりし

お二人とも!すぐすぐの返信ありがとうございます!
どちらもグッドアンサーにしたいのですが、詳しく教えてくださったSaykaさんに!
丸いやつは、ただの肩ひもの邪魔にならないようの、引っ掛けのみだと思っていました!
2日前からの悩みがようやく解消されましたー!壊れそうなくらい、手足使って旦那と引っ張りあってましたよ💦
助かりましたー!超簡単!7歳の娘でもできました。笑
ありがとうございます!お二人の方〜!!

クイニーザップとマキシコシ、同じ組み合わせで使ってます〜!
無事に解決したようで良かったです^ ^

• つくりし

つくりし

ホントー!よかったです!
    なんかの拍子にペブルとれたら、クイニーを本気で売ってやろうかと思ってたとこでしたよ!笑
    これなら、簡単!便利!です。

• 12月31日
Sayka

お役に立てて良かったです!!
私も買ったばかりの時にどうしてもうまく装着できなくて苦戦しました。。笑
でもマキシコシ便利ですよね♡寝てもそのまま持ち運べますし。。✨もう少しで二人目の出産予定なので、また活躍しそうです^^

• つくりし

つくりし

ホントに助かりました!
    わかってしまうと便利便利🎵
    早速、あちこち
    使いまわしてますー!

• 1月2日