※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ベビーうどんについて、小麦粉のみなのでそうめん同様に小さじ1から始めるのが良いですか?それとも普通の量を最初から食べさせても大丈夫ですか?

離乳食についての質問です!

和光堂のベビーそうめんをクリアしたので次はベビーうどんにチャレンジしてみようと思っています。
原材料はどちらも小麦粉のみですが、そうめんの時のようにうどんも小さじ1から始めた方が良いのでしょうか?😖
それとも、同じ小麦粉のみなのでうどんもクリアしてるものとして最初から普通の量を食べさせても大丈夫ですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものとみなして
普通の量で始めました🙆‍♀️

ちなみに全く同じものです!🙆‍♀️

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    どっも小麦粉のみならいけるんじゃないかって私も思うので、他にも食べさせたい物が沢山あって悩んでます🤔
    参考にさせていただきます☺️

• 12月16日
はるママ

私も、そうめん→うどんを試しましたが、一応、一口にしてました🤔🤔次は、パスタに挑戦しますけど、同じ感じで最初は一口にします🙌🙌

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    やっぱり最初はそうした方が確実ではありますよね…!
    参考にさせていただきますね🌟

• 12月16日