※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠確率を高める方法、行動なんでも良いので教えてください😭!!

妊娠確率を高める方法、行動

なんでも良いので教えてください😭!!

コメント

66

ストレスは溜め込まない
適度な運動
早寝早起き
これほんとに大切だと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこれが基本中の基本ですか🥹✨とっとと寝ます🥹🥹(笑)
    ありがとうございます!

• 12月15日

睡眠💤ですかね??

睡眠中にホルモンって沢山出るみたいです!😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうまさに、、今日検査結果でホルモン少ないって言われたところです😇夜更かしが原因ですね…!!もう寝ます🤣!(笑)ありがとうございます♪

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私の場合、とにかく温活でした!体を温めると血の巡りが良くなって妊活にかなり効きました!

2人目数年できず、諦めて3週間温泉旅行(ちょうどgo toやっていた)していたらできました!

そんなわけで3人目も、温活すればできるのでは?と思い夏ですが湯船に浸かり始めたら2ヶ月後に妊娠できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温活!!温泉旅行すてきですね!
    家の中で足冷えまくりなのに全然靴下履く習慣つけられない。。そこから変えないとですね!!
    ありがとうございます♪

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

性行為をしたあとにシャワー浴びない、トイレ行かないでそのまま寝ると確率あがるみたいです😳
上の子のときも下の子のときもトイレ行かないようにしたら妊娠しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに歩くと精子逆流しちゃいそうですね🫣トイレ🚽我慢します!!(笑)ありがとうございます♪

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

規則正しい生活
基礎体温を高める
ですかね?

私のときは不妊治療の最初にまず、基礎体温上げることを言われました!体を冷やさないことから始めて、病院から漢方出されました!平熱35度台だったのが36度超えるようになってからは、基礎体温が比較的整うようになりましたよ〜😊
私はホルモン機能不全とPCOSあったので、薬と注射の力が大きいと思いますが。笑