※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

お子さんやご自身に白斑ある方いらっしゃいますか?娘、胸のところに元々…

お子さんやご自身に白斑ある方いらっしゃいますか?娘、胸のところに元々?あったのは知っていたのですがふとみたら足首にも今日見つけました。まだその後全身はチェックしていないのでほかの場所はわかりませんが…不安になって調べたら難病などでてきて不安でたまりません💦近日中に皮膚科に行こうと思っていますが…みなさんの体験談教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は小さい頃からあります。
健康に特に異常なしです。

  • s

    s

    そうなんですね!病院にいったけど問題なしと言われたんでしょうか?治療したり、増えてきたなどもないですか?💦

    • 12月16日