※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
ココロ・悩み

離婚後、彼氏ができるタイミングについて相談中。元夫に未練はなく、新しい出会いを期待。母親からは時間を気にせず前に進むようアドバイス。他人の目を気にしつつも、シンママの方々の経験を知りたい。

離婚してからどのくらいで
彼氏が出来ましたか?

私は元旦那に未練があるわけではありません
なので、もしいい人に出会えたら
付き合いたいなとか思います、20代シンママです。

離婚した理由も元旦那はどう思ってるかは
分かりませんが、
主に元旦那のモラハラが原因なのと
元旦那の車に泌尿器科の診察券あって
病名聞いて調べたら、そうゆうことしないと
伝染らないと書いてあり一気に冷めて
サヨナラしました。


母は、別れてから何年経ってから付き合うとか
時間がもったいないよ。
次にいこうと、前に進もうと思うなら
期間とか別にいいんじゃないかな。
子どもを大事にしてくれる人だといいね


と言ってくれてます。

でも、少し世間体を気にしてしまいます💦

シンママのみなさん、彼氏いる方は
どのくらいでできましたか?
やはり他の人からするとすぐお付き合いとかすると
あまりよく思えないですかね。

ちなみに彼氏はおらず
仲良い男性の方はいます。

コメント

なつ

離婚して2年後に付き合い、
2年間付き合い結婚しました😊

いい人に出会ったりしましたが、子供のことで精一杯でなかなか付き合うまでいけませんでした…

deleted user

子供を合わせられる。この人。と思えたのは3年たったくらいでした🙋

出会い自体は色々ありましたが…再婚願望がなかったので結婚やら進展やらそういうのを考えたことはなかったので💦

かぁちゃん🔰

離婚して1年でお付き合いスタート
今1年と少し経ちました☺️
世間体気になりますよね💦
1年経ちましたが、ほとんど知ってる人はいません💦