※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

明日、仙台に旅行にいきます!仙台駅近くのホテルに素泊まりの予定なので…

明日、仙台に旅行にいきます!
仙台駅近くのホテルに素泊まりの予定なのですが、18時頃つく予定なので、夕食をどこにしようか悩んでいます😭

1歳11ヶ月の息子が一緒で、うどん、からあげなら外食先でも食べてくれます。エビフライも食べるのですが、ケチャップが苦手で、傾向としては和食が好きです😭
なのでそういったメニューや、お子さまランチがある場所を探しているのですがなかなか検討がつきません……

夫は牛タンが苦手なのでそれ以外の食事が希望なのですが、個人的には牛タンもたべたいなぁと思っていたり……そんなところは難しいしょうか😭💦
なければ息子が食べられるものを第一優先に考えていて、オススメあれば教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチしか行った事はないのですが、波奈はどうでしょうか?
仙台駅からも歩いて行ける範囲です。
今の時期はせり鍋も美味しいですよ😊
あとは、仙台駅の中のエスパルやパルコの中だと移動が楽かと思います!