※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリたん🔰
家族・旦那

旦那って、相談に乗って欲しい時にいなくて本当あてにならないですね。…

旦那って、相談に乗って欲しい時にいなくて
本当あてにならないですね。

昨日子供同士のトラブルで先生から
電話がかかってきて、その子の親に電話するか
どうか悩んでいたんですが
結局は妹に相談して、解決しました。

旦那は自分の親と旅行に行っていて
そのことは知らずに帰宅。

呑気なもんです。
いつもいて欲しい困った時にいないことが多く
本当に困っています。

そのことを旦那に言うと、なんで俺が出かけてるときに
そうやって不機嫌になるの?
おかしいだろって言われました。

おかしいのは旦那です。
同じような方いますか。
最近、旦那嫌いです。

コメント

うちも全く同じで旦那にブチギレたことあります😂

旦那が出張中に幼稚園で怪我、上の子も下の子も発熱、熱性痙攣起こして救急車…とか、思い起こせば何かある時いつも旦那はいませんでした😅

タイミングの問題もあるのでしょうが、その後のフォローを全くしてくれないのがもうムカついてしかたないです。

• ママリたん🔰

ママリたん🔰

ママリさん大変でしたね。

フォローはすべきですよね?
    本当ムカつくし、役立たずです。
    今度共通の同級生の集まりをするので、そこで旦那の愚痴を暴露しようと思います。

• 12月15日
COCOA

まぁ、困った時に旦那さんいてない、ってのは不運としか言い様がないので、そこを責めても、俺にどうしろと?って感じになっても仕方ないと思います。
いつも予定びっしりなら、もう少し家にいる頻度増やせとクレーム言っても良いと思います。

• ママリたん🔰

ママリたん🔰

だいたいいない時に問題が発生します。
    去年もそれで大げんかでした。

いなくてもいい時にいて、いて欲しい時にいない。
    本当タイミング悪すぎです。
    性格と悪くて嫌いです。

• 12月15日
ちゃ

ん〜いないもんは仕方ないのかなと思っちゃいます。

• ママリたん🔰

ママリたん🔰

頼りにならないんです。
    本当に。そのくせ、いない時にこちらがやったことを後で文句いったりするので、タイミング悪くて性格悪すぎて嫌いです。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

いつ何があるかはわからないのでタイミングが合わないのは仕方ないかな〜と思います!
相談乗って欲しいときがいつくるかわからないので常に居てもらうしかなくなりますね💦

でも帰宅後話をする時間を作ったり出先でも連絡取ったり様子を確認してくれるといいですね!

• ママリたん🔰

ママリたん🔰

電話もでない。そのくせ、私が電話でないと怒る。
    こないだも学童のお迎えにいってほしくて電話してるのに、
    電話でない。
    結局自分が迎えに行って
    遅くなってしまったので、
    先生に謝りました。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話も出ないんですね😂
    自分勝手ですね💦

当てにしようと思うとやってもらえなかった時のイライラが増えるので、頼む気もなく一緒にいて何もしないのを見てるのも嫌なので結婚すらしなかったのが私です笑

離れてれば丁度いいので事実婚で住居は別会いたい時(週2.3)やこっちが頼んだ時に色々してくれる。その方が私のストレスは少なかったのでそう選択しましたが、身近にそうゆう役に立たない人がいると疲れますよね、、、

• 12月15日
ねこ

わかります...
出産で入院中、熱が出てコロナになったかもしれないから迎えに来れないと言われて、わざわざ県外の義母に迎えに来てもらい相当気まずい思いしました😅
あと、もうすぐ不妊治療で大事な受診の日があるのですが、またコロナ濃厚接触者になり、喉イガイガするからホテルに泊まってくる...と😂

ほんとになんで今?って感じです...タイミング悪すぎてムカつきます...

• ママリたん🔰

ママリたん🔰

タイミング悪いと本当ムカつきますよね。
    自分の都合が最優先で、他人はどうでもいいという自己中みんなに嫌われるタイプの人間です。

• 12月15日
mei

わかります🤣
こんな時にいない〜😱って時が多いです。まぁ仕方ないんですが当たりたくなる気持ちは凄くわかります💣

• ママリたん🔰

ママリたん🔰

ですよね。今日は当たりまくっています。
    だって、タイミング本当悪すぎて一緒の空間にいたくない。
    最低な旦那、役立たず!家から出てけって思います。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

まず嫁と子供置いて自分だけ旅行に行く時点で役に立たない旦那だなーと思いました。笑
結婚式やお葬式は仕方ないですが、旦那だけで旅行に行くってうちではあり得ないし、周りの友達でもまずそんな旦那いません🤣

• ママリたん🔰

ママリたん🔰

自分の親と親孝行旅行を年1回してるんですが、そういう時に限ってとんでもないことがおきたりして、
    頼りにならないなーって思います。
    もううちは母子家庭だと思うしかないかなって、いなくてもいい時にいて、いて欲しい時に限っていない。
    旦那は単身赴任中と思うか、
    いなくなったと思った方が
    こんなにイライラしなくて済むかもしれませんね。

• 12月15日